12月17日フットサルヒーローズvsファレイア鳥取 | ユニフォーム発表

フットサルヒーローズは、2022年12月17日に行われるエキシビジョンマッチにて着用する新ユニフォームのデザインが決定しましたので発表いたします。

デジタルハリウッド

今大会のユニフォームは、デジタルハリウッドSTUDIO米子校と共同デザインで手掛けました。

ユニフォームデザインについて

今回のユニフォームは、鳥取県の名所・名産をモチーフに入れたデザインとなります。
ユニフォームの表面は、前回大会から引き続きゴールドを基調したヒーローのコスチュームをベースとしたゴールドデザイン。裏面は、日本一の星空と称される鳥取県の夜空の星と、名所中の名所である鳥取砂丘とラクダを、また二十世紀梨の生産量が日本一のことから梨を入れたご当地デザインとなっております。
フットサルヒーローズでは、毎回ユニフォームが変わるのでその時その時の土地やイベントに沿ったデザインで、試合だけでなくウェアから楽しんでもらえたらと考えています。

フットサルヒーローズユニフォーム

フィールド
ゴレイロ

ファレイア鳥取ユニフォーム

フィールド
ゴレイロ

販売について

ユニフォームの販売は、フットサルヒーローズオフィシャルサプライヤーのFOOTCROWN-フットクラウン公式ショップサイトにて販売いたします。
販売期間
2022年11月5日~2022年11月15日
販売サイト
http://shop.foot-crown.net/

目次